2017年5月13日土曜日

1年経過でどうなった? Apple純正 iPhone 6sシリコーンケース

購入して以来、一度も外すことなく使用しているApple純正 iPhone 6sシリコーンケース
(購入当時の様子はこちらにミニレビューがあります。)

1年以上経過したタイミングでどうなったのか、紹介します。
果たして耐久性は??

これまでの使い方


極端にラフな扱い方はしていないですが、ジーンズのポケットに入れたり、カバンに他の小物と入れたりと、ケースにとってはそれなりに負荷のかかる使い方でした。

結果


裏側はほぼ新品状態


コーナー部はシリコンが剥がれて内側のプラスチックが露出。
一部凹凸になっている部分も。






色の変化は全く無し、買った当時のままの色合いです。

結論


日常使いにおいても無傷とは言えませんが、iPhone 6をしっかりと守ってくれているため、大きな不満はありませんでした。

Apple純正ということもあり、1年経っても飽きないデザインなのは素晴らしいですね。
iPhone 7用も発売されているため、ケース選びに悩んだら候補に入れてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

RX0でスナップ 設定を紹介

スマホカメラで気軽に綺麗な写真が撮れるようになっても、 カメラ好き なら自分で 設定を決めて撮りたい ものですよね? そんな趣味的な理由でいつも RX0 を持ち歩いているのですが、子供を撮る機会が多いのでどうしても スナップ 的な使い方がメインになります。 最近気に入って...