2016年2月12日金曜日

ソニービルへ持ち込み修理

銀座ソニービルの4Fには持ち込み修理の受付カウンターがあります。
再起動を繰り返すようになったα7IIを持って行ってきました。

その場で症状が再現したため、工場での確認が必要、ということで引き取ってもらうことに。
保証書のコピーとサインだけで作業は終了、手続き自体はすぐに終わりました。

修理が完了すると電話で連絡があり、再度ソニービルに引き取りに行く必要があります。

作業には7〜10日程度かかるということで、CP+に間に合うかは微妙なところ。
平日も19時まで営業しているそうなので、なるべく早めに取りに行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

RX0でスナップ 設定を紹介

スマホカメラで気軽に綺麗な写真が撮れるようになっても、 カメラ好き なら自分で 設定を決めて撮りたい ものですよね? そんな趣味的な理由でいつも RX0 を持ち歩いているのですが、子供を撮る機会が多いのでどうしても スナップ 的な使い方がメインになります。 最近気に入って...