2016年12月10日土曜日

Affinity Photoがセールで4,800円!

これまで写真の加工にはPhotoshop Elementを使っていましたが、バージョン6とかなり古く、最近のバージョンは初心者向けを意識しすぎて逆に扱いづらくなっていました。

そこで、昨年あたりから急激に注目を集めているPhotoshopキラーことAffinity Photoの買い時を探っていました。



体験版があるので、使い勝手がPhotoshop風であることと、やりたいことができることは確認済み、通常でも6,800円と破格なのですが、このタイミングで最新バージョン1.5のリリースに合わせたセールが開始。

なんと、4,800円!!!

買わない理由が見当たらないので早速Mac App Storeで購入しました。

MacBook Air Mid 2011ではやや動作が重たいこともありますが、早くもTouch Barに対応しているということなので、MacBook Pro Late 2016が届き次第、使い込んでみる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

RX0でスナップ 設定を紹介

スマホカメラで気軽に綺麗な写真が撮れるようになっても、 カメラ好き なら自分で 設定を決めて撮りたい ものですよね? そんな趣味的な理由でいつも RX0 を持ち歩いているのですが、子供を撮る機会が多いのでどうしても スナップ 的な使い方がメインになります。 最近気に入って...