2016年2月14日日曜日

加湿空気清浄機(F-VXK55) 寝室モードでも給水ランプを点灯させる方法

加湿空気清浄機(F-VXK55) は寝室モードにすると前面ランプが消えて給水タイミングがわからなくなるのが初期の挙動
説明書をじっくり読んでみたところ、寝室モードでも全面ランプを点灯させる設定があることが判明!
早速試してみました。

設定方法は
  1. 電源を切る
  2. 「寝室」+「エコナビ」を「けむり」ランプがつくまで押したままにしておく(元に戻すには「気流自動」がつくまで押しておく)




確かに暗い部屋でも前面ランプが消えない

でも、まぶしい各種動作ランプは消えない(減光する)ですね。
寝室モードでもまぶしい問題は解決しそうにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

RX0でスナップ 設定を紹介

スマホカメラで気軽に綺麗な写真が撮れるようになっても、 カメラ好き なら自分で 設定を決めて撮りたい ものですよね? そんな趣味的な理由でいつも RX0 を持ち歩いているのですが、子供を撮る機会が多いのでどうしても スナップ 的な使い方がメインになります。 最近気に入って...