2016年2月18日木曜日

ソニーからα7II修理経過の連絡あり

修理に出しているα7II、進捗を見ながらやきもきしていましたが本日電話で連絡がありました。

内容は、

  • 本体にアプリをインストールしていると再インストールが必要だが良いか?

というもの。

アプリとはPlayMemories Camera Appsのことです。

いくつか無料のアプリをインストールしていましたが、再インストールするだけなのでもちろんOK、実際の修理工程へ進めてもらいました。

このペースであればなんとか来週のCP+に間に合うかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

RX0でスナップ 設定を紹介

スマホカメラで気軽に綺麗な写真が撮れるようになっても、 カメラ好き なら自分で 設定を決めて撮りたい ものですよね? そんな趣味的な理由でいつも RX0 を持ち歩いているのですが、子供を撮る機会が多いのでどうしても スナップ 的な使い方がメインになります。 最近気に入って...