2019年6月22日土曜日

RX0 購入!

防水カメラの買い替えを検討した結果、ソニーのRX0を購入しました!

Tough TG-6と悩みましたが、Tough TG-620も手元には残しておくので必要に応じて使い分ければ良いのと、買い替えモチベーションが画質向上だったことを最重視した結果、RX0の購入にいたりました。




少し触ってみた限り、予想通り使う人を選ぶかなりクセの強いカメラですが、水辺で使えるスナップシューター専用機と割り切って設定を追い込めばかなり楽しく撮れそうです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
【ソニー SONY】サイバーショット DSC-RX0
価格:51650円(税込、送料別) (2019/6/19時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

RX0でスナップ 設定を紹介

スマホカメラで気軽に綺麗な写真が撮れるようになっても、 カメラ好き なら自分で 設定を決めて撮りたい ものですよね? そんな趣味的な理由でいつも RX0 を持ち歩いているのですが、子供を撮る機会が多いのでどうしても スナップ 的な使い方がメインになります。 最近気に入って...